09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

杜仲茶

2006/08/09
杜仲茶飲んでます。
めちゃ、苦いです。
テレビでは、芸能人たちが

おいしぃぃ~

なぁんて、言ってたもんだから。

2軒隣のお茶屋さんにサンプル貰って沸かしてみた。
苦いやないのぉぉぉ

そんなもん、にごぅて、飲まれへんで
痩せようおもたら、腐った牛乳飲んだほうがよぅ効くで


ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o
そりゃそうだ。。。
10年ほど前に流行ったらしく、その後、売れずに
また、テレビでしたものだから、
どこにいっても、杜仲茶は売ってないらしい^^;
でも、ダ~が、まじで、飲みたいというので
お茶屋さんから、2箱買いました。
とりあえず、苦いけど飲みきります
18:53 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

