05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長い一日。。。

2006/08/13
明日まで仕事だけど、今日が結構多い。
お盆休み前だし、車は混んでるし。。。
ダ~は、配達中にタクシーに追突されて、
頭打ったと、、、、
仕事があるので、現場検証してとりあえず店に帰って来た。
でも、帰ってくる間、待ってる時間て、長く感じる。
心配したもん。
その場で救急車呼んでもらい、というのに、、、、
ダ~父も本店から来てくれて、配達少ししてくれて、
いっしょに、病院も行ってくれました。
顔みたら、顔色は悪くなかったので安心したけど。
結果は、「どうもない」ということ。
レントゲンも頭のCT?て、ゆうのも、撮ったけど、異常なし。
今朝は、私の叔父夫婦が自損事故して、叔母が入院してる話をしてた。
まさか、ダ~が事故に合うとは思わんかった・・・・
3日間休みがあるから、「入院しとけ」と、義父は言うけど、
ダ~は、「なんでやねん!」。。。。。。
ま、どうもないみたいだからいいけど。。。
でも、肩は肩こり状態みたいで痛いとゆうてたなぁ。
・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
さっき、無事、配達に出ました。
う。。。。自宅に帰るのは。。。。
21時まわるかな。。。。。


そうそう、ぶつけられて、タクシーの運転手に、
顔を押さえながら、


    「っどこ、見とんじゃぁぁぁぁーーーーっ!!!!」


と、怒鳴ったそうです(--)・・・・・・・・・・・・
10:46 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ブログの | HOME | DUOBLOG  »

