03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チョコレート効果♪

2006/08/22
ふふ。。。
また、テレビでしてたね、、、
カカオ72%と、99%のチョコを買いました。
(・ิノё・ิ)コソッ 痩せるんだって♪ くくく♪
以前に、72%のは食べてみたから、なんとなくわかる。
しかし、カカオ99%、、、
チャレンジャーですか?
この、99%は、在庫あったけど、80%代のは、なかった。
今、72%のを食べてみたが。。。。
ま、ちょい、苦いかな?
でも、99%。。。
注意書きがかいてある。
 
 「非常に苦いチョコレートです

と・・・・・・・・・
( ̄ω ̄;)!!
あ、、、1枚全部食べたわけじゃないよ^^
ふむ。。。。72%のを食べ終わったら、食べてみる。

ま・・・チョコレートで痩せたら楽チンやねんけどなぁ~
ふふふ・・・・


にしても、さっきは、凄い雷だった。
なんか、どこぞの大陸の雷みたいだったわぁ~
怖かった、、、雷が怖いなんて、久しぶりに思った。
今は、夏の空に戻ってます
16:33 *好き嫌いfood* | コメント(2)
コメント
う。。。録画したまま観てません。
最近、代謝の悪すぎるdianaです。
効くかなぁ??
苦いやろなぁ。。。。o(>(エ)<o)
苦いらしい・・・
99%。。。。
ブロ友みんな、もう、買わない!て。。。
それぐらい、苦いらしいよ~
どないしよ、、、
2つまだ、開けてないのに
食べれるかな~~v-12

管理者のみに表示

