09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ぷっちんぷりん

2006/08/27
今朝、軽く盛りそばなるものを作って食べた。
もちろん、ダ~はそんなんじゃ足りないけど。。。
で、冷蔵庫に大きいプリンがあるよというと、
食べるというので出してあげた。
スプーンを渡し、私も食べた
すると、ダ~が

なんか、お皿ちょうだい

え?なんで?

ひっくり返してプッチンしたいんや

えぇ・・別にそんなんせんでいいやん、洗物増える

それはわかるが、俺はこれを一度してみたいんや~

お皿を渡し、ダ~は嬉しそうにプリンを見つめ

あれ?これ、空気はいってるから、プッチンせんでも、落ちるんちゃうか?

・・・そんなん、言われてもわからん・・・

見とけよ、コレ絶対、折らんでも、皿におちるから

と、上のをはがし、お皿をかぶせ、ひっくりかえし、容器を持ち上げた

プリンはお皿の上へ。。。。。

ほれ・・・な・・・意味ないやん
俺は、ぷっちん したかったのにぃぃぃ~~


はぁ。。。。
高校生の子供がいてもおかしくない年齢なのに。。。
 壁┃_ー)プッ・・・

スポンサーサイト
11:27 *ダ~との会話* | コメント(2)
コメント
かわいぃ♪
何だか一緒にいたら、とっても、楽しそうな旦那様だわ♪
ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
( ̄ω ̄;)・・・
ほんとにねぇ。。。。

ま、夫婦共、幼いですがね。。。

(´;゚;ё;゚;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。