08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月ですね^^;

2006/11/05
最近、SNSの方に入りびたりでこちらの更新が止まってました
その間に11月に・・・・
11月というのに、お昼間は暑いくらいのお天気で^^;
3日に登り窯へ行って来たけど、寒いと思ってトレーナー持っていったのに、
汗ばむくらいのお天気。
こんなに気温が高いなんてねぇ。。。。
そうそう、登り窯へ行ったとき、他の人には言わなかったけど、
左足首ぐねちゃって
ずっと、湿布貼ってます。。。階段を降りるときが痛い><。
右肩はずっと痛いし、(これは四十肩かしら・・・
この、肩の痛いのも辛いね。。。
もう、若くないわぁ・・・ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o


               ★*♪。(; ̄_ ̄)・・・・


最近としては、DSのとあるゲームにはまっています。
良い年して恥ずかしいけど、、、 (>c_,<`*)プッ 
「おいでよどうぶつの森」
私の年齢では恥ずかしいかな。。。
でも、結構主婦がはまってるのよ~(もっと、若い主婦かな。。。。
なかなか、奥深い森ですよ。。。ふふふ。。。。

今日は、ダ~は釣りです。3日にもいったのに。。。
彼ももう、若くないのにねぇ。。。 (>c_,<`*)プッ 
今日は、何を釣ってくるのやら~
10:46 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

