10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しい茸がり~

2006/11/12
友人7人でしい茸がり、ニジマス釣り、バーベキュー♪
お天気は、昨日まで雨、、、
今朝も山のほうは時々雨だったけど、
午後から太陽も見えました。
寒かったけど、ログハウスのような建物で食べた^^

まずは、ニジマス釣り。
1人、一匹は釣らないと420円?だったかで、買わないとあたらない。
でも、なんとかみんな、すぐに釣れました^^
大きさもまぁまぁ。
そのあと、しい茸がり。
カゴにいっぱい詰め込んで。。。^^;
炭火で焼いて食べましたよ。
椎茸は笠を下にして、塩をふりかけ、塩が溶けたら食べごろ^^
ポン酢いただく( ̄ ~  ̄ )〃ムシャ、ムシャ・:*:・
美味しいのね。。。椎茸。。。
野菜に、鶏肉、牛肉と。。。
最後に串にさしたニジマスを焼く。
これがまた、美味しかったよ~~^^
お客さんも多くて、ログハウスは煙り充満・・・・・・
頭の先から匂いが全身にしみ込んで・・><。
何年かぶり。。。久しぶりにわいわい言いながら、
楽しかったです (^-^*)♪

しいたけ

20:01 *あのね* | コメント(2)
コメント
しいたけがりかぁ。
うちしいたけの木あるからな・・・
田舎って案外なんでも出来るからいいよ^^
でも、じいたんばあちゃんにはかなわないの^^;
教えてもらおうかな。
皆でわいわい、羨ましい限りです^^
まるちゃーん
レス、遅くなっちゃった(´;゚;ё;゚;)

教えてもらって~^^
しいたけて、美味しいのね。
炭火で焼くのだけど、
塩をふって、塩が水みたいになったら、食べれる。
美味しかったよ(^▽^)

管理者のみに表示

