07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2007/01/01
良いお天気です^^
昨夜は、おい森で通信して年越し^^
途中切断してしまったけど、楽しかった^^
すると、リアルに外から花火の音が。。。
ベランダに出ると音は聞えるけど、花火は見えず。。。
そうです、USJの方向から、、、
火薬の量が問題になる前は見えてたのに(≧m≦) プッ 
4時まで起きてたなぁ・・・・
今朝は、お雑煮だけ作って二人で御節を食べました^^
毎年、同じとこのを食べるんだけど、内容は毎年同じ。。。。
買ってもらってるのに文句ゆうたらあかんよね^^;
ありがたいです^^

そうや、、、今年はあまり食べすぎないようにしよっと。。。
お正月で体重増えないように。。。><。
でも、私、お餅、大好きなのよねぇ・・・・・

はぁ~、、、にしても、、、、
外は、とても穏やかなお天気ですよ^^

今年も元気で何事もなく仲良くいこうね^^♪
12:31 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

