06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初市

2007/01/05
今日から仕事
今年は、大手が撤退したので、寂しい初市の互例会でした。
いつもなら、お神酒もでるのに、やはりこのご時世、出なかったそうです。
そりゃそうだ。。。。
配達する者ばかりのところでお酒はあかんでしょ・・・・
毎年、午後からの配達だったけど、終わってすぐ配達に出れたのでよかった^^
私はというと、棚卸計算、エクセルに打ち込み。
ほぼ、数字も合って、・:*:・ε- ( ´‐`* ) ホッ・:*:・です。



わりと暖かいお正月だったかな。。。
なのに連休。。。。
連休、毎年恒例の蟹を食べに日本海までいくのに。。。。
雪らしぃぃぃぃ~~><。
ダーが、車出すんだけど。。。心配。。。。
どうか、あまり降らないで~~~><。
16:56 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

