05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うげ。。。。

2007/06/06
最近、2台目もノートパソコンが欲しくて、
家電量販店のチラシを見るようになった。
随分、値段も安くなってきてるなぁと、思いつつ。。。
でも、遊ぶだけ(ぷぷ♪)なので、中古でいいかと思ったり。。。
中古の値段で、新しいのが買えたりするのね・・・・
て、ことは、新しいのがいいかな。。。
でも、Vistaじゃん、。。
私はXpでいいのだけどな・・・・
と、いろいろ、思ったりしてるんですが。。。
しかし。。。。
なんで、チラシの商品の文字て、こんなに小さいの?
見えんがな・・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
だんだん、チラシを目から離して見てる自分。。。。

★*♪。(* ̄ii ̄)ゲ! ・・・・・これって・・・・・

ろーがんですかぁーーーー?〓■●_ バタッ・・・
。。。。。
。。。。。
。。。。。
しかたない。。。そういう年齢になってきたんだもんね・・・
   。。。 (´;-;`)  ぅ。。。
08:41 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

