08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんちゅう~・・・;;

2007/06/11
昨日はダ~は釣りは行かず。
午後から、電化量販店へ行って来た。
なぜか。。。。
2台目のパソコンを買うために。。。
自宅用に。
・・・・(ただ、セッティングが面倒という理由。。。)・・・
ダイナブックのノートを買いました。
プロバイダーはeo64エアというやつ。
関西圏の方はご存知と思う。

インターネット、するならイオでっせ~~

と、コマーシャルしてました。

がっ!!!
ユーザー登録して、そのeoを使う為にインストール?かなんかせなあかんでしょ?
それが、、、できない。。。。わかんない。。。;;
もともと、パソコン音痴な私。。。。
ダ~は、もひとつ音痴。。。><。
繋がらない~~~ネットにぃぃぃ~~
どうも、ウィンドウズホームプレミアム  っちゅーのが、eo、対応できてないかも。。。
(((( ;>Д<)))ガクガクブルブル
でも、店員さん、大丈夫ゆうてたしなぁ・・・・
・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
やはり、あほぅな、私が、やり方間違ってるのかなぁ。。。
・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
も、、、、もしかしたら、、、
ただ単なる置物化するかも。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。
16:33 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

