09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夫婦揃って

2007/11/09
血圧高いので、夫婦揃って病院にいきます。
病院というか。。。診療所みたいなとこかな・・・
今日も、仕事帰りにでかけ、夫婦揃って先生の前に座ります。
(≧m≦) プッ 
毎日、朝夕 血圧を測ってるので、血圧ノートを持っていきました。
私は、薬のおかげか、良い感じだそうで。
でも、脈拍が速いと・・・・・・--;
だいたい80前後かしら。。。。
そういえば、寝てても、心臓ドキドキ速いなと、感じる時、あるのよね。。。
運動をして、間食は(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー
と、言われました(;□;)
でも・・・・・間食。。。。
。。。。。。しちゃうよねぇ~~~~(★´・д)(д・`★)
運動。。。。
。。。。。あんま、しないよねぇ~~(★´・д)(д・`★)
はぁ・・・でも、痩せないとなぁ~・・・・
( ̄- ̄)・:*
21:55 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

