07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒い寒い・・・

2007/11/12
今日は朝から変なお天気やねぇ・・・
朝は快晴!だんだんと、寒くなって雨が降り。。。
また、晴れて、また、曇ってきたぞ。。。
いよいよ、「冬」なのかなぁ~
この夏は、ものすごく暑かったので、この冬はものすっご、寒いかも。。
(((( ;>Д<)))ガクガクブルブル・・・
ほんと、寒くておトイレに走る回数が多い(≧m≦) プッ 
カラダ芯から冷えてるかも・・・・--;
あったかいものが、飲みたい、食べたい。

インスタントのコーヒーは、あまり飲まないんだけど、母から一つもらったので、飲んでます。
なんか、粉っぽくてねぇ・・・
はぁ。。。あったまった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン  
そろそろ鍋もいいなぁ。。。
そうそう、昨日、カレー作ったのよ。
ダ~は昨日、日本海で釣り。オコゼが数匹つれたんだけど、

今晩・・・鍋しようぜっ!

えぇっ・・・カレーライスあるやんっ(作りおきしてますっ)

ええやん。鍋とカレーじゃっ

えぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、いいけどね。。。。。
じゃ、豆乳鍋がいいなぁ。。。魚やからな。。。。あかんかな。。。
あ。。。なんか、お腹すいてきたよぅ。。。
16:03 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

