06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

よく見る夢。

2007/11/13
まず、昨夜は鍋しませんでした(≧m≦) プッ 
カレーライスでお腹いっぱいさぁ。。。
今晩が鍋になりそうです。
*******************
そう、同じような夢をみます。
それも、ちょい、怖い。
飛行機が落ちる夢です。それも、目の前で。
とってもリアルなんですよ~><。
なんでしょうね。。。。どうしてそんな夢をみるのか不思議。
何かをしていて、飛行機が飛んできて、それを目で追って、
あれ?なんか低空飛行やな。。。と、思ったら。。。。
ドンッ!ぼかん~と、火柱     ( ̄ω ̄;)
疲れてるんかな。。。
飛行機は見れる状況にあるんですよね。。。。
これは、ほんと、よく見るな。。。潜在的になにかあるんかな。。
(((( ;>Д<)))ガクガクブルブル
15:58 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

