09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月15日

2007/11/15
昨日は陶芸でした。
ダ~は釣り仲間と日本海へ。
昨日の陶芸は削りと、新たにもう一つ花器を作りました。
花器

先々週に生徒さんが、陶芸の本を持ってきてこられてて、
そこに可愛い花器が載ってました。
まったく同じものではないけれど、よく似た感じに仕上がってると思います^^
で、黒土で同じようなものを作ってきました。
詳しくは★本館★陶芸ブログで

て。。。。なんで11月15日かといいますと・・・・・
20年前、、、初々しい私は(w)結婚したのであります。
その日も、穏やかな良いお天気でした。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン  
はぁ・・・・・若かったなぁ~・・・・
ウェディング・ドレス。。。置いてあるんですよ。当時買ったんですよ。
着てみようかな、今晩、、、、♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ぶっははは・・・・・(;□;)着れませんよ。。。もちろん。
体系はもう、立派に育ちましたから。。。。。。。。。。。。
はぁ・・・・・・・・・・・・
13:08 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

