09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

本格的に・・・

2007/11/19
寒いっ。。。。雪の便りも聞こえてきた。

昨日は、陶芸教室の窯焚きが始まるので、登り窯へ行って来ました。
私も、2作品焼いてもらいます。
窯

まだ、すべての作品が窯に入ってないので
今日も先生、生徒有志が行って詰めてらっしゃいます。
昨日は、木枯らし一号ということで、山の天候も晴れたり曇ったり時雨れたり。。。
寒かった。。。窯焚きとなると、夜は想像以上に寒いやろうなぁ。。
詳しくはリンク集本館より、陶芸ブログに書いています。
***************************

今日は、マウスを持ってくるの忘れた。。。。><。
やりにくくって。。。。というか、遊びにくくって(¬w¬*)ププ
でも、さっきまで、ユニクロのホームページ見てました。
ダ~の上着。買いましたよん。
でも、ユニクロって、サイズ小さいよね?
私はゆったりめが好きなんだけど、、、そのサイズを買うときつくて。。。
どのサイズか、言えませんが、(≧m≦) プッ 
絶対、ワンサイズ小さいっ
なので、ダ~の上着もXLを注文したけど。。。。もしかしたら、XXL かも。。。
ユニクロといえば、フリース。
今年の裏ぼわぼわのフリース ぬっくいっ!気に入ったよっ
もちろんワンサイズ大きめのサイズ買いましたけどね。。。。
商品が来るまで、そして、ダ~が着るまでドキドキやな。。。
小さいかな。。。。・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
15:15 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | さぶっ »

