07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

焼肉~

2007/11/24
昨夜は、お友達らと焼肉食べに行きました。

ダ~は、午前中、お客さんと釣り。
ちょっと、心配だったのよ、、、、
一日に、約束を2つ。
時間が間に合うか。。。。
他の日に替えてもらいといっても、もう、お互い日が合わず、
とりあえず、午前中しか、釣りができませんという事で朝4時に出かけていきました。
14時ごろ帰ってきたのかな。
ま、それで、・:*:・ε- ( ´‐`* ) ホッ・:*:・としましたが。
焼肉は、久しぶりのいつものお店へ。
7人でわいわい、がやがやと、楽しいひと時でした。
なんか、まだ、口の中が焼肉だわっ(≧m≦) プッ 
こんな風に、月1回集まって食べるのは、20年ぐらいしてるんじゃ。。。。
最初は、お互いの家でやってたんだけど、メンバーも減ったり、
私も他の奥様たちも、仕事しだして、お招きできない状況に。
外で食べるほうが、気楽なのだ・・・^^;
残ってるのは、独身と、私達を含めてお子のいない夫婦なんだな。
ま、身軽というのかなぁ~♪
来月は、フグ を食べに行きます( ̄¬ ̄)じゅる・・・・タノシミ♪

よし、、、「二卍」の続き、やろっと。。。・:*:・:*:・εとこεとこεとこεとこ┏( 。・_・)┛
13:28 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

