09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は、あったかいね。

2007/11/26
昨日は、ダ~は、やはり釣り。
私は、一日引きこもり(≧m≦) プッ 
そうそう、自宅のパソコンがネットに繋がるのに、表示しないから、
いろいろ、いじってました。
でも、結局、私の頭ではわかりませんでした。(;□;)・・・vistaなのに・・・・
なんでかな。。。。突然だわよ・・・・
今度の休みはサポートセンターに電話やな・・・・
******************
最近というか、休み前かな。「二卍」というのに登録してみた。
たっくさんの質問があって、それにただ答えるんだけど、2万字で答えよということ?かな。
他の人の答えも読めて、面白い。
できるだけたくさんの文字で答えていく。
下に「まだまだっ」とか、「良い調子、もう少し」と、ビリーのように合いの手入れてくれる。
入れるというか、表示されるんだけど(≧m≦) プッ
それを見て、「よし、もう少し!」と思いながら答えていく。 
書いていくうちに、なんとなく、知らなかった自分、が見えたりして。
バトンようでもあるし。。。
でも、答えていくのはなかなか面白いよ。

つい ぷぷぷ(*^m^*)と、笑ってしまった答え。

**無人島にもっていけるものが3つだとしたら何をもっているか教えてください。**

        「原子力発電所、水生栽培セット、漁船」

いいわっ。持って行けるなら、この3つはいいよね(〃^∇^)o_彡・:*:・☆
15:34 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

