10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はぁ・・嫌な思いした・・・

2007/12/03
別のブログで、嫌な思いした。
その人のコメントがどうも嫌で。。。。
なんか、嫌で。。。。
知りもしないのに、こうしたら?これはこうだから、こうだよっとか。。。
違うって、、、もぅ。。。。
なんか、レスするのも嫌になった。
今日のコメントにも、もう、プチン!と切れてしまった。
拒否したよ・・・・
初めてのことやわ。。。。
相手を思って多少のことは我慢して、
拒否なんてされたら、私も嫌だからしたくない。
いろんなブログしてるけど、こんなこと初めて。
向こうも怒ってたけど。。。
私としては、名前も見たくない><。
私のこと、知ってる人ならわかってくれるかな。。。。
あーやだやだ。。。。
仕事が結局できなかったや・・・・なんか、落ち込む~~
 _| ̄|○illlii ズーン・・・・・
14:39 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

