08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1年ぶりの三宮

2005/11/24
昨日は、ダー友達らと、第一回忘年会、クリスマス会を三宮で
こういうときにしか、出かけない私達(*^m^*)ぷぷぷ♪
いつものところで食事なのに、去年は場所がわからず、
反対方向へ向かって歩いてた・・・・・
今回は、早くに出て、待ち合わせの場所を駅で確認しながら、
向かいました。
ふう。。。三宮で働いてたのにな。。。。。
仕方ない、もう、20年ぐらい前の話(*^m^*)ぷぷぷ♪
三宮は、すっかりクリスマス
21時半ごろまで、いましたねぇ^^
飲み放題だったので、私は4杯。。。。
カクテルにビールに。。。。。。
美味しかった^^
ダーも、飲まないのにカクテルなら飲みやすいのか、飲んでたなぁ
帰りに駅に向かって歩いてると、なんか、ホスト風の男性達がところどころに立ってて、、
ダー友らに声かけてる (>c_,<`*)プッ 
横に奥さんいるのに^^
彼らたちはなんだろう???呼び込み、、、なんだろうねぇ^^
21時半て言ったらもう、眠い時間なのに、遊んだ食べたっ!満足でした^^
来月は第二回忘年会、クリスマス会です^^フグの予定らしい
エビのマヨネーズ和え、、、美味しかった^^
最後に出た「ごまだんご」で、舌をヤケドした私。。。。。
まだ、今日も痛かった
21:42 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

