06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっはっぴぃにゅぅいやぁ~♪

2008/01/03
昨年暮れ、31日は、紅白見ようと思ってたのに、爆睡。
新年明けて 元旦は、二人で御節、お雑煮。
食べては寝。寝ては食い。。。。(;ᆸ)。。。
2日は、夜は親族で神戸のホテルでバイキング。。。
うひ。。。美味しかった、食べちゃった・・・^^;
そして、今日は、ダ~がスノウタイヤに交換するということで、仕事場へ。
私は、請求書を書き終えました♪
帰り、コープでお買い物。
元旦からずーっと、御節なんで、今晩は、おうどんです。。。
お粥でも?と、聞いたら、ダ~は。。。。やだそうで。。。(¬w¬*)ププ

ちょいと、元旦から食べ過ぎたような。。。
でも、私、お餅、好きなんですよね・・・♪
お雑煮おいしかった~♪

今年の目標。。。いや実行することは、、、ですね。。。
ま、ダイエットかな。。。。
うーん。。。。まず、無理かもしれんけど。。。
(さっそく、アイス買ってきたし・・・  ★*♪。(; ̄_ ̄)

ま。。。今年も健康で、何事もなく穏やかな一年になるように。。。
今年もどうぞ、よろしくお願いします
o(_ _)oペコッ
17:01 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

