05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕事初め

2008/01/05
今日から仕事、初市初荷・・・
でも、明日は休み。
それなら、月曜からで良かったんじゃ。。。。ふぅ。。。
まぁ。。。仕事上、そんなに長く休んでられないからねぇ。

で、今日は棚卸計算しなくっちゃいけないのに、、、、
できませんでした。
忙しくってできなかったというんじゃなく、そうです。。。。
お正月気分、抜けてなくて、( ̄- ̄)・:*ぼー:・。・:*:・としてます。
あと、お絵描きしてました。。。(≧m≦) プッ 
明日がまた、休みっていうのが、緊張感がなくて~
月曜から月曜から。。。。。しまっていこーっ (*・ˇ0・)/ オゥッ!!


以上っ    〓■●_ バタッ・・・
16:07 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

