05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サポートセンター

2008/01/06
昨年秋から突然、自宅の私のパソコン、web表示しなくなった。
接続するのに、表示できませんと。。。
今日は、サポートセンターに電話しました。
まずは、パソコンメーカー。
すると、わからないんじゃなくて、まず、プロバイダーの方へ電話してくださいと。。
そこで約1時間。。。。
結局、ウィルスバスターのセキュリティが高すぎて
表示できないことが判明。。。。
でも、登録してないのにな。。。。
ウィルスバスターのアイコンを削除したら、表示できるのよ。。。
じゃ、、、今は、私のパソコン、丸裸?(/-\*)ハジュカチ・・ぇ。。
で、今度はセキュリティを下げてもらうようにパソコンメーカーに電話しろと。。。
もう。。。。。疲れた。。。。
アイコン消して表示されたんだし・・・いいじゃん。。。???
あかんかな。。。。ウィルスはいるかな。。。。
でもさー・・・・ウィンドウズ、、、なんか、はいってるんじゃないの?
はぁ。。。まったく、パソコン音痴なのに、使ってることが怖いわぃ・・・
15:56 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

