09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バレンタインデー

2008/02/15
私は、今年は、誰にもあげず。
ダ~にもあげず。(≧m≦) プッ 
普段、チョコ買ったりしてるしな。
でも、今日は、チャ友から、私へ、チョコが届いた^^v
すぐに、お礼のメールを送り、ダ~と二人でいただくと♪
こんなん、嬉しいわ(●^o^●)♪
来月は、私が、ホワイトチョコ、送ろうかなぁ~♪
(*^▽)oo(▽^*)ネー♪

********************
今年になって、お客さんではないけど、
倒産するお店が多い。
これで。3軒目。
額もそうとうおっきぃ。。。。
まだ、倒産するところがあるんじゃないかと。
景気は、まったく、良くないよ。
この、まわりも、暇になってきたなぁ~・・・・
・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・
17:13 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

