10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

痩せようと、思った日

2008/04/28
昨日は、陶芸教室の登り窯へ生徒有志さんたちと、行ってきた。
春の窯焚き。
まずは、春の山菜採りをしました。
ダ~から「のびる」を採ってきてと、言われてたので、探しました。
けど、見つからず。。。
そこで、先生の息子ちゃんが、
「のびるの、秘密の場所知ってるで~」というので、教えてくれるのかと思いきや、
「おかあさんしか、教えへーん♪おかーさーん!」
と、走って行ってしまった(≧m≦) プッ 
残念、ま、いいかぁと^^
自分の作品に釉薬をかけ終わると、息子ちゃんが椅子に座って(ノдー。) グスン・:*:・
あれれ?なんで泣いてるのかというと、
お母さんに「のびる」の場所を教えてあげようとしたら、
お母さんと、別行動になってしまって、
教えてあげられなかった。
それが、悲しくて泣いていたらしい^^
そこで、私が
「ねぇねぇ、私、旦那さんにのびる採ってきてて、
言われてるから今からお母さんと採りに行こうよ
場所、教えてよ^^」
泣いていたカラスが、( ̄ー ̄)にやりw
3人で向かうとなんと、窯の場所より数百メートル下。、。。。
オィオィ。。。ここ、降りて行くんかぃ。。。(・_・;)。。。
道は整備されているけど、急な坂。。
坂というより。。。壁といいたいくらいの坂。。。
降りるのはいいけど、帰り、これ登るんやろおおおお~|||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…
のびるは、一生懸命、掘ってくれて、お土産にもなりました。
しかし、この後、親子は、走って坂を駆け上がり、
私は「まっでぐれぇぇぇぇぇぇぇぇハァハァ。。。。。」


・・・・痩せよう・・・・(涙
14:34 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

