05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールデンウィーク

2008/05/05
ですね・・・
でも、今日は、仕事でございます。。。

昨日は、ダ~は日本海へ。
私は、登り窯へ窯焚きをお手伝いに行ってきました。
詳しくは、リンクの本館陶芸ブログで^^;
ま、簡単にしか書いてないけど。。。

ところで、今日は子供の日。
私達には、子供がいないので、関係ないけれど、
さっき、実家の両親が仕事場へ、魚を取り来た^^
手土産に、柏餅と、チマキを二人に一つずつ、わざわざ和菓子屋さんに寄って
買って、来てくれた。
こんな年齢ですが、私も両親にとったら、子供なんだなぁ~
(あたりまえか^^;
なんか、ひさしぶりだ^^柏餅、チマキ^^

包装紙をみると、取引先の和菓子屋さんだった^^
これまた、売り上げに協力してくれた、両親に感謝(≧m≦) プッ 
そんなこと、知らないやろうけどね~☆ヾ(≧▽≦)b
16:34 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

