05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

気温の変化が。。。

2008/05/12
GWは、真夏のように暑かったのに、先週末から寒い。。。
寒過ぎ。。。。
昨日は、窯出しに行ってきました。
(本館*陶芸ブログ*に、アップしています。)
ダ~は、これまた天候悪く、釣りには行けず。^^;
お留守番でした。

*****************
日曜というと、私は、某NHKの、「篤姫」を見ています。
ココ何年かは、見てなかったけど。
昨夜から、面白くなってきた~
これから、中盤戦だから、まだ、見てない方は是非!
で、今晩は、キムタクのドラマ 見ます。
キムタクはいろんなドラマ出てるけど、今回、私は初めてキムタクドラマ見ます。
なーんか、どうも、亡くなった俳優さんに見えて仕方ない。。。
見えるんじゃなくて、真似?してんのかな?
ブラックレインに出ていた人。
名前、でてこなぁぁぁい  ★*♪。(; ̄_ ̄)ぅ ・・・・
ということで、今晩、楽しみです
☆ヾ(≧▽≦)b
15:35 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

