06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とらばってみた。

2008/05/15
パン!
大好きです!
なんでも、食べますけど、焼きそばパンとか、ピザパンとかは、そんなに食べません。
調理パンていうやつかな。。。
クロワッサンが一番。
でも、バターを凄く使って焼くんでしょ~~?
なので、最近は、食べてないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
あんぱん、よもぎあんぱん、、、いいですなぁ~( ̄¬ ̄)じゅる
今、よもぎあんぱん 食べながら書いてます。
(≧m≦) プッ 
やはり~。。。あんぱん かな・・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)浜地はとってもパンが好きなんです。ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」


15:47 *今週のTB* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

