03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食べる、買う、見る♪

2008/05/19
昨日は、月一のダ~友達と、食事会に行ってきました~
今回は、神戸元町。
三宮から西へ出かけることのない、私達(≧m≦) プッ 
JR元町東口 で、待ち合わせ。
どーやって、行くの~~?わかる~?
と、お友達にメールしたら、
降りたらすぐわかるw
それでも心配なので、ググッてみたw

無事、合流して、お店へ

LOCO'S KITCHEN OLUOLU↓ ココ
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000025188.html

とっても、可愛いお店で、雰囲気も良く、食事も美味しかった♪
カクテルも、たくさん、あって飲んだわ~~
どうやら、コミュもあるみたいだにゃ~♪
あまり、出歩かない私達、このホットペッパーで探してくれるんだけど、
また、いろんなとこに食べに連れて行ってね~♪( ̄¬ ̄)じゅる♪

帰りは、「芦屋タカトラ」のシュークリーム、
プレーン、モカエクレアを買って帰りました。
日曜日は「篤姫」。
電車の中で携帯で見てたけど、固まる。。。
自宅へ帰ると、ちょうど、録画が終わったところで、確認したら。。。。
砂嵐の真っ黒状態★*♪。(* ̄ii ̄)ゲ! ・・・・
もう、テレビの調子が悪いのよ。。。
2011年地デジでしょ?そのときに、テレビも買い替え、ネットのほうもヒカリにするんだ!!
それまで、我慢するんだぁ~・・・;;
で、買ってきたシュークリーム食べながら、「ナルニア国物語」を見た。
面白かった!
最後まで観たわぁ~、カットされてるんでしょうけど、面白かったわ。
今日は、キムタクだっ!

あ!コナンも、見なきゃ(≧m≦) プッ 
11:09 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

