09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お母さんですか?

2008/06/13
先日の日曜日、ネットで知り合ったお友達に会った。
一人は岡山から(ご夫婦で)
一人は、横浜から。
その横浜から来た彼女は、20代。
めっちゃ、可愛くてねぇ^^
洋服を試着したんだけど、店員さんたら、

お母さんですか?

 Σ(・ω・;|||・・・違います違います。。。!!
いや。。。違うけど、、、そう見えてもしかたないわw
年齢倍は違うものっ
あぁ~そうか、私に子供いたら、これぐらいの子いてもおかしくないわなぁ・・・
もぅ、若いから、機敏に動き、私は着いていくのに、必死・・・
 _| ̄|○・・・ハァハァ。。。
ま、これでまた、痩せようって、思いましたw
そう、彼女達は、平井堅のコンサートのために、こっちへ来ました。
楽しかったかなぁ^^
17:10 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっほ♪ | HOME | はい! »

