03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

非常ベル

2008/08/05
仕事場の非常ベル、夏になると だいたい、なぜか鳴り出す。
今も、鳴ってますw
暑さで感知してんのかな?
もう、何回鳴ってるやろか。。。。。
職員が来て、止めてるけど、すぐ、鳴り出すw
何年か前は、近所の消防署から、消防車が来ました。
事務所の横に消火栓があるもんだから、
そのとき、私に

「これ、さわってませんか?」

さわってないよっ  (;¬_¬)・・・・・疑われたw
そんな、子供じゃあるまいし。さわるかぃ~~~

結局、今現在もなり続けている非常ベル。
接触不良かなんかでしょ。。。
はよ、取り替えた方がいいですな。。。。
14:20 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

