03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

焼いて食べたい

2008/08/25
昨日は、お友達5人で焼肉屋さんへ行きました。
オリンピックや、プロ野球やらの話で盛り上がり、
さて、最後にダ~と、T君が、テールクッパを注文。
すっごい、混み始めて、その前に注文したものもなかなか、来ず。
テールクッパが、きてダ~とT君食べ始め。。。。
ダ~が、
「からっ!これ、ごっつい辛いで。。。」
塩辛いということですな。。。
私達夫婦2人、こーいっちゃなんですが、血圧の薬飲んでます。
なので、私は、
「そんな辛かったら、やめとき」
すると、T君、
「これぇ~~テールかぁ?」と言い出した。
Σ( ̄(ェ) ̄;)え・・・
テールて、尻尾よね・・・・
T君は、これは絶対違う、間違えてると。
ウエイトレスのお嬢ちゃんに聞くと、
「。。。はい、テールです。。。」
ダ~までも、
「もしかしたら、テールの切ったやちゃう?」
でも、T君の頭の中はテールの肉も、形も食感も頭にしっかり入ってた。
ダ~は、あんなに好きなのに、わかってなかったw
で、辛すぎて食べていないダ~は、お湯を持ってきてと、頼み、
薄めて食べてみた。www
まだ、T君は、・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・
お嬢ちゃんに、「間違ってない?こんなんやった?」
ダ~は、・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・わかってないw
ダ~の器の中にお肉があったので、お箸で持ってみると。。。。
・・・・・カルビ・・・・・・????
そのとき、お兄ちゃんがきて、
私の持っているお肉を見て
「カルビですね、申し訳ありません、すぐ作り直します!」
おにいさん、スープも、めっちゃ煮詰まって濃いですよっ
「はい^^; 申し訳ありません、、、」

Tくん、すごーい。

作りなおして持ってきてくれたスープはあきらかに、さっきと違う。
尻尾でしたよ、尻尾!
お肉のパサパサとした、コーンビーフのような肉!
これが、ダ~は、わからなかったw
香りもぜんぜん、違う。
なのに、なんでっ
なんで、カルビが入るねーーーーんw
何度も、テールクッパ作ってるんだろうがぁ。
テールが、無かった?少なかった?
カルビは 焼いて食べたいよw

スポンサーサイト
16:38 *あのね* | コメント(2)
コメント
こんな偶然て…
はじめまして、こんにちは^^

変なタイトルでごめんなさい。
でも、こう書くしかなかったのです^^;
夢一夜、美咲さんのサイトからリンクしてこちらに来ましたら
見た覚えのある うさちゃんが…
ん? いつも見ているなぁ。どこだっけ? う~んとぉ…
あっっ! アタシの待ち受けのうさちゃんだっ!!
エエェェェェェッ⌒(゚ロ゚ノ)ノ ビックリ!
すごいっ すごい、すごぉぉぉいっ! て嬉しいやらビックリやら^^
書かずにはおられませんでした。
優しい色使いと可愛いうさちゃんがとっても好きです♪
うさちゃんに出逢ったとき、きゃぁ~♪て惚れちゃいました^^
ありがとうございます(*_ _)ペコリ


BBSを見つけることが出来ずに(汗。
ここに書かせて頂きました(*_ _)ペコリ
Mocaさんへ
はじめまして^^ようこそ~♪
わーいわーい♪みさぴょんちから、飛んで来てくれて、ありがとぅぅ♪
みさぴょんとは、もぅ何年かしら。。。
お付き合いさせていただいてます♪
(#^.^#)ニョホ
また、いつでも遊びにきてくださいね^^
BBSね。。。放置してたら、いろんな人が来てねぇ・・・``r(・_・;) ポリポリ
廃止したので、ここに書いてくださって良いのですよ~♪

うさちゃん 気に入ってくれてありがとう^^
これからも、ほんわか、ほんのり、のんびり続けていきたいと思います^^
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
('ー ' *)♪

管理者のみに表示

