03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちかれたび~ ・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2008/08/28
午後から、携帯待受。カレンダーを2枚描いた~
しんどい。。。
もともと、センズもないし、絵の勉強もしてないから、
考えるのが大変だーー;
2枚アップできた~

今日は、UPSOLDから、頼んでたものが届いた。
やはり、私のは色が淡いので、消えそうだなぁ。
ちょっと、がんばって濃い色目で描いてみよう。
なんか、仕事してんのか、遊んでんのか^^;
ちゃんと、仕事してますよ^^
ただ、留守番している時間を使って描いてるだけですからねぇ~
ふんふんふ~~ん♪

そうそう、あの若手議員さんの秘書が自殺したって?
なんでまた。。。。
なんか、悩んでたのかな?
出馬が北海道とかて、ゆうてたな。。。無理だったのかな?
どーなんだろうねぇ。。。。

話が変わるけど。。。。

昨夜テレビ「ベストハウス123」見たけど、
感動ラブレターのところでは、ほんとに、感動したわ。
特攻される方への思い。
切なかったわ。。。。
どんな思いで、飛んでいかれたのかと思うとね(;□;)

なんか、話がまとまらないわ。。。疲れたわ。。。
では、また明日。。。(書くのかな。。。w


16:41 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

