04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行きはビックリ!着いてガッカリ、歩いて旨い!

2008/09/15
昨日は、ダー友らとの 食事会♪
午後5時25分に待ち合わせ。
ちょっと、出るのが遅かったんやけど、それは、良いとしてw
いつもの、駅へ歩いていくと、
近づくにつれ、警察官の姿と、パトカー数台。ビックリ!
あっれぇぇぇ?なに?
電車は、通ってるみたいやけど、ホームにも10人位の警察官。
げ、、、、人身?
ホームを見るとブルーシートを持つ警察官が囲んでますやないの・・・
救急車が来てないのね。駄目だったようで、シートで包んだ遺体(?)を担架で運んで、その横を私たちが、通ってホームへ・・・
ひぃぃぃぃ・・・・
やはり、電車は遅れていたようで、満員。。。
それも、ナイターがあったので、余計に満員><。
甲子園は、燃えていた~~
時間を見ると、2分前ぐらいに、到着。
でも、まぁ珍しい、私たちしか、いない。。。
あれ?と、思いメール確認。
あほぅです。。。。元町東口って、書いてるのに、三宮東口と思って降りた。。。。
んもぉぉぉぉぉ~~~!!!(俺が言いたい by 旦那)ガッカリ。。
て、一駅歩きました。
お待たせしますた、おともだち m(..)m

今回のお食事会の場所はコチラ
20080915115642

20080915115640

20080915115638

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000028592.html
銀しゃりコース 3000円
5月に行ったところですが、ダーだけ欠席だったので、また、来れてよかった^^
秋刀魚を七輪で焼いたけど、すっげー煙り!
でも、七輪で焼いたからか、美味しかった~
ご飯も美味しかった~~

また、美味しいところ、連れて行ってねぇ~(人任せw)
11:56 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

