03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

良いお天気~(*^_^*)

2008/10/20
10月に入って、気持ちいいお天気が続いてます~♪

昨日は、珍しくダ~は、釣りに行かず。
私達二人とも、休みになると、引きこもりになるのですw
お洗濯は干すけれど、
いっさい、外にでませんw
お買い物もしない(¬w¬*)ププ
平日は仕事で、12時間以上外だから、その反動かな~

昨日は、突然、玄関のベルが鳴った。
その鳴り方といったら、
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン∞・・・
Σ( ̄(ェ) ̄;)え・・・
二人して顔見合わせたw
取るまで、ピンポンピンポンピンポン∞
誰やっ!!!子供にしてはおかしい・・・・
出ると、どうやら、ダ~母の知り合いで、ダ~母が留守だったので、
こちらへ来たらしい。。。。
もう、70代くらいのご婦人。
ピンピンピンポンピンポンピンポンって。。。
ご近所迷惑にもなりますがな。。。
まだ、ピンポンダッシュのほうが、可愛いわぃ。
私の服装ったら、恥ずかしくて出れない格好してるのにぃ;;
(。・rx・) コッチヨリ あとで聞くとダ~母も苦手な人だったらしいがw

頼むよ。。。日曜は、ゆっくりさせてくれぃ~
10:26 *あのね* | コメント(2)
コメント
あらあら、ピンポンピンポン~~って。。。(◎(エ)◎)e-263
いきなり、ビックリしたでしょー。
お休みぐらいは、ゆっくりしたいよねー。
そーなのよぉ・・・
でも、びっくりしたよ。。。こんな鳴らし方あるぅ?
(¬w¬*)ププ
いろんな人がいますねぇーー;

管理者のみに表示

