03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

来月は欲しい物いっぱい

2008/10/29
10月も終わり。
来月は、欲しい物た~~っくさんw

もう、すでに予約したけど、wiiのソフト「街へいこうよどうぶつの森」
そして、携帯。
今、都合でSBを使ってるけど、これが使いにくいのなんの;;
電波弱いし、毎日充電。
もーイライライラ。。。。
auが、新しいの出すので、auに帰りますw
SBは、仕事用で置いておきます。
でないと、また、取引先がうるさいーー;

はーん。。。出費だわ。。。。
でも、なんか、嬉しい出費wぶふふ・・・・

カシオにするからね。。。ふふふ・・・・

予約しましょ。。。コレモ。。。ふふふ・・・・
13:47 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

