09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11月も終わるぞよ・・・

2008/11/28
仕事場の前のスーパーがオープンして、
以前は、時間がまったり進んでたのが、
コチラにもお客さんが流れてくるようになったので、
遊べない、お絵描きできない。。。。
(仕事場ですから、仕事しましょうw)
なんとか、請求書を書く前に来月のカレンダーを2枚描きました。
画楽のほうへまず、投稿。
承認されたら携帯サイトへアップしまーす。
なんか、遊べないのが不満やわw

そうそう、なんか、mixiが、招待制やめるらしい。。。
年齢も15歳からとか・・・・
高校生からということやね。
日記の公開は指定しようかなぁ・・・・
あまり、いろんな人が来ても嫌やしな。
ミクはちょっと、違うと思ってたけど、
招待制やめたら、ほかと同じやなぁ。。。と、思いました。
17:30 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

