07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日は、遅かったなぁ。。。

2008/12/13
昨日は、帰ったら21時回ってた。。。
( ´Д`)~3
お客さんのお弁当屋さんで、お弁当を買って帰りましたw
ダ~は、スタミナ弁当。
私はコロッケ弁当。
コンビニの横にあるせいか、それとも20時という時間のせいか、
お客さんがたくさん^^
良いことじゃ^^
そこの、お弁当屋さん、おいしいのよね。
個人のお弁当屋さんなんだけどね。
たまには、お客さんところで、買わなきゃね~~
(楽しましたw)

今日は、土曜日のせいか 前のスーパーは、
いつもより・・・・いつもよりお客さんが多いw
どうも、土日に焦点合わせてる感じやなぁ。。。。
平日にもお客さんは、来るんだから、商品そろえてよね。。。。--;
13:56 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

