03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいしかった♪

2008/12/16
昨夜は、ダ~母とディナーショーへ行ってきた。
取引先のお付き合いでーー;

ショーは、「森昌子」
いろいろ、あって歌なんて歌ってなかったんじゃないの?
と、思ってたけど、ぜんぜんそんなことなくて、上手かった^^
いろんな人のディナーショーを見たけど(演歌歌手が多いけどーー;
なんか、その人の人柄も出るんだなぁと思います。
当たってるかどうか、わからんけど、
森昌子さんは、ほわぁんと、した素朴な人なんじゃないかなぁと、思いました。
ラストの曲は あの曲。

ひゅるりぃぃ~~、ひゅるりぃららぁぁぁ~~~

真っ白なドレスで^^
いい曲じゃーん。
日曜日、上沼恵美子にボロンチョンに言われてるけどwww
円広が作った曲とは思えないw
13:46 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

