09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やば~ぃ。。。

2008/12/18
昨日、かかりつけの病院へダ~と二人で行ってきました。
二人とも血圧が高くて、お薬飲んでいます。
先月、行った時、次回 血液検査しような。
と、先生が言われたので、
お昼から何も食べずに行ってきました。

先生からは、体重を落とさないとだめですよ。と、
行くたびに、言われます。。。
で、体重を量りました、やばーーーーーい、増えてた。ハィ。。。
いかん。。。。(´;゚;ё;゚;)。。。。

野菜をたくさん、とりなさい。
もやし炒めなんか、ええで^^

と、先生。

バナナダイエットや、なんちゃらダイエットやら、やってみたけど、
続かないんだもんなぁ~
そんでもって、私は、パン好きなもんでねぇ。。。。
まずは、パンをやめましょう ハィハィ。。。。

ちょっと、まじ、あせる。。。。

と、言いながら、おやつ 食べました o(_ _)oペコッ

あかんやないかぁぁぁぁーいっ

(×_×;)
16:16 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

