03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

字が汚いのに。。。

2008/12/25
年賀状の宛名書きをしていました。
プリンターで、チャチャっと、印刷をすれば、とっても簡単。
今年の年賀状のアドレス帳作ったのに、
結局、使わず、手書きです。
字が汚いのになぁ・・・・
仕事の合間に仕事場で書いているので、どうしても手書き。
謹賀新年と、印刷はしたけれど、
私は、一人一人に、3,4行メッセージを書くことにしている。
それが、毎年、同じことを書いていても。
年賀状だけのお付き合いだったとしても、
かわらず、お友達だったり、懐かしい人だったり。
それぞれに、思いは違うから。

毎年、年賀状は、大変だけど、
「年賀状」という、お手紙を書いていると思って、
ひとりひとりに、届くように。。。。

あぁ・・・でも、やはり、字は美しくなりたい・・・・
(; ´Д`)恥ずかしいわ・・・・・・・・
14:05 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

