03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年も無事に

2008/12/31
終われそうです^^
紅白見ながらの、書き込みw
年末、4日間は、忙しくて、ゆっくりパソコンできなかった^^;

肩こりはかわらず、続き、フェルビナク貼ってもだめだわ。。。

心配なのは、朝、起きると右手がしびれてること。
肩から指先まで、、、
昨日、一昨日とパックつくりをしたので、痺れがひどかった、、、
親指が痛いくらい、、、
お友達に、「リウマチじゃないか?」と、言われたけど。。。。
肩こりから、きていると思ってるんだけどなぁ。。。
病院、行ってみようかな。。。。

ま、とにかく。。。お正月がきますのでね。。。
来年も何事もなく、穏やかな一年になるように。。。。
20:58 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

