09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒い けど、青空♪

2009/01/15
今朝は、この冬一番寒かったんじゃないかな?
埃のような、雪が一瞬降りましたw
今は青空ですが、寒いです。

ちょこっと、嬉しいことがありました。
すっごい個人的なことなんですが。

私、【画楽】という、携帯待ち受けサイトの職人登録しているんです。
絵なんか、へたっぴなんですが、
自分で描いたものを待受画で使いたいってことから、始めたんですけど、、、
凄い人たちも登録されている中、
私のも、ダウンロードしてくださる方がいらっしゃる。
それだけで、嬉しいんですが、
今回、私が携帯を機種変更したために、画像の容量を大きくしました。
そしたら、いつも、DLしてくださる方から、コメントをいただき、
「私の携帯では、容量オーバーで、表示されません。
    いつもの大きさでは、作られないのですか?」
と。。。。。

 Σ( ̄□ ̄)ぁ!

そうだっ!私も前の携帯のとき、表示されないのが、あったわっ!。。。

画像を自動リサイズで、投稿しなおしました。
そしたら、一日でたくさんのDL数に。。。。
いや、私にしては、たくさんの数だったの~~><。
新たにコメントしてくれた方は、

「待ってました^^!」  

と。。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウレチィ。。。。
こんなへたっぴな、イラストというか、絵というか。。。
最近では「コラージュ」というものにも、ハマっていて^^;
これからも、のんびり、投稿します^^
忘れずに自動リサイズも^^

☆ヾ(≧▽≦)b
15:18 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

