07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食べたいのは、甘いものw

2009/02/10
昨年暮れに、ダ~と二人で血液検査をしました。
二人とも、血圧高め(私は、もっと高めウフ♪)
その、結果を血圧の薬がなくなったので、
病院へ行ってきました~

まず、私から。

「ご主人は、いいけど、奥さん高いなぁ~~(●`へ´●)」

えぇ。。。。なになに。。。。

LDLコレステロール:143
TG(中性脂肪) :185

・・・・・・・・・・・・・・・・・・アハ♪・・・・・
いや、ダ~も高いよ、中性脂肪。。。
でも、あたぃの方が高いの~~~

お菓子、間食、、、甘いものは控えて、運動しなさいっ

( ´Д`)ェエエ工  ハートチョコ残ってるし。。。。

て、こんな話を、実家の母が、店に来たので話したら、
前のスーパーで、あんこ入り草もちを私に買ってきてるし。。。。
〓■●_ バタッ・・・

あんた、運動しなさいな。
私なんか、朝から歩いて、1万歩毎日歩いてるようにしてるんやでっ

と、母の万歩計を見たら、8103歩でした。
すごーい・・・・
私、店まで車、店ではあまり歩かないし。
自宅まで、また、車。。。。
いったい何歩 あるいてるんやろ。。。。
DSの万歩計買おうかな。。。。(遊びかー)

で、ま、なるべく、甘いもの控えます。(なるべく!)
16:03 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

