05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バタバタ

2009/02/23
昨日は、ダ~友等と、焼き鳥食べ放題。
ダ~は、なんでか、2人分食べてたw
巨漢なので、たりないらしい(≧m≦) プッ 
大丈夫か。。。もう、若くないから食べすぎ注意。

前のスーパーできてから、土曜日は忙しくなった。
でも、平日も、だんだんと、忙しい。。。
なので、なかなか、パソコンに向えない。
悲しいわー悲しいわー・・・・シュン・・・
売り上げ、少しだけど伸びてきているは嬉しいけどなぁ。

そうだ。外付けHDD。早く買いに行かなきゃ。
主治医が、中国から帰ってきて、私のPCを見に来てくれたw
いっぱいだと・・・(´;゚;ё;゚;)
そうよねぇ。。。
一度もバックアップしてないもんなぁ。。。。
仕事場でしましょ(オィオィ・・・)
15:04 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

