06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

陶芸教室と、お巡りさんと、猫に鬼にお地蔵さん

2009/02/25
今日は、陶芸教室に行ってきました。
朝から、雨で ダーに「送って」と、言わなかった私は偉いw

教室に近づくと パトカーが一台、合羽を着たお巡りさんも。

先生に「お隣り、パトカー来てますよ」

「えっ!なんだろ、どうしたんだろ」

別の生徒さんも
「なんか、指紋とってますよ」

あわてて先生お隣へ。
どうやら、この教室近辺、多発してるらしく。。。
そして、なんと、教室も、数日前に、入られたらしいのに、先生、通報せずw
小銭が盗られたようで。
しばらくして、お巡りさんが、ひとり~ふたり~さんにん~四人。
写真も撮ってました。
こういう状況まずないから、写真、撮りたかった!うぷw
でも、相手は、いくら年下のお巡りさんでも、お巡りさんなので(≧∇≦)
撮らなかった。。。ちぇw
先生ご夫婦も事情聴取。

その間に、Aさんが、教室へ。
先々週のもの、「焼きあがったでぇ^^」と、広げて見せてくださった。
めっちゃ可愛い、招き猫に、お地蔵さんに、鬼さん。
可愛い可愛いきゃぴきゃぴしている間に、
お巡りさんは帰られましたw

戸締りは、きちんとしましょう('ー ' *)♪
21:09 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

