06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日もまだ事務所

2005/12/16
昨日は、休み明けで仕事がかたまった^^;
大変だったのは、配達するダ~が、忙しかった^^;
「まだか?」「注文 入ってましたか?」
1人で配達してるダ~は大変^^;
事故のないように、ゆっくり行けばいいって思ってるのは私だけかな
今日も、まだ1人事務所にいます^^
先に帰るって、ゆうてたけど。。。。
寒くてぇ~~~
もう、太陽沈むのが早くて、あせるよね。。。。
5時まわれば、暗いもの
夕飯なにしよう。。。ご飯炊かなくっちゃ・・・
肉じゃがにしようかな。。。。
17:12 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

