09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初!

2009/03/09
昨日、初めて、朝マック買ってみた。
ダ~が、冬用タイヤを取り替えるから、仕事場まで、ついていった。
前のスーパーが、9時半開店なので、
それまでに、仕上げたいと。
でもさ、それだったら、何も私がついて行かなくてもいいやんか?
なのに。。。

「朝マック買えるでニタァ」

の一言で、朝早く、ついて行ったのでございますw
クーポン券があったので、買いました。
私は、ソーセージエッグマフィンセット。
ダ~は、同上と、マックグリドルソーセージ&エッグチーズセットの2セットw

昔昔、朝マックなんてなかったとき、エッグマフィンを食べたことがあるけど、
そのときよりも、小さくなったようなぁ・・・・・・

ポテトより、ハッシュポテトの方が食べやすくて、おいしいなぁ・・・

と言いますか。。。
全体に、マクドバーガー小さくなりまして?

マクドと言ってるのに、最近では、CMの影響なのか、
マックと、時々、言うようになった。。。。

関西は、マクド やったよね・・・・
14:40 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

