03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花粉症

2009/03/18
私ではありません。
ダ~です。
毎年、毎年です^^;
気の毒です・・・・
たしか、ブタクサ という雑草系に反応してたはず。
なのに、昨日あたりから、クシャミの連続。
今は、杉?
そして、問題なのは、黄砂
黄砂と花粉のダブルパンチではないかなぁ。。。
どうやら、テレビでもしていたけど、
中国からの、黄砂は、有害物質を付着させて
日本、韓国などに飛んできてるらしい。。。
中国国内でも、大変だろうに・・・

とにかく、ダ~のクシャミは、
一回はじまると、とまらない。
今朝も、連続でクシャミ。
場内に響き渡りまして、
「兄ちゃん、花粉症か?」と、隣の従業員の方にも、心配されてました。
運転中の連続クシャミが、怖い。
マスクして。といっても、嫌がるのよねぇ。。。
ま、今のところ、クシャミだけで、
鼻水ズルズルタラタラではないので、軽い方なのかなぁ。

10:51 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

