07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふぅ。。。

2009/03/23
やっと、お礼ができたぁ~
親戚の親戚だといっても、ちゃんとしとかないとね。

昨日は、お天気悪かったけど、
月一の、ダ~友らとの、食事会♪飲み会w
珍しく、ランチでした。
フカヒレランチ♪おいしかったわよぉ♪
帰りは、お惣菜を買おうとしたけど、
ダ~がさぁ~アレ嫌や、これ嫌、言うので、腹たって、買わず。
スイーツも買わず。(珍しいw
てか、地下街暑かったからぁ、早く逃れたかった。。。。
そしたら、雨で、大雨で・・・・><。
帰ってからは、なんか眠くて、夕方から、11時ごろまで爆睡。
えぇぇぇぇぇ。。。。
夕飯作らず。
ダ~は、起こしもしないし。。。。
それでもって、「夕飯、作らんと!」て、怒っとる。。。
起こしてよっ ★*♪。☆*★ムスッ・・・( ̄∩ ̄#)★*♪。☆*★
なんで、11時に目が覚めたかというと、
あーたのイビキで、目が覚めたんだよぅ (*`д´)<怒怒怒!
そこから、お風呂に入って、寝付けませんでした。。。
ま。。。寝すぎ?イビキのせい?w
はぁ。。。。
ま、いいけど・・・・

今夜は、ヴォイス、最終回なので、見なきゃね。

15:45 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

