06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はい!(^o^)/

2009/04/04
月末で、ちょいと、忙しかった^^;
けど、請求書も、おわり、棚卸計算も合って ほっと、してまーす。

そうそう。。。
北朝鮮がミサイルを早ければ今日、打つそうです。。。
ミサイルじゃなく、衛星らしいですが。。。
落ちたら怖いやん。。。
でも、衛星なら、なんで、真上へ打ち上げないんやろ・・・
できないんかな。
怖いなぁ。。。

そうそう、メイちゃんの執事が、絢香と、結婚していたらしい。。。
えぇぇぇぇー
て、いや、別にファンじゃないけどねw
毎日、イケメンが家にいるってどうよ?(≧m≦) プッ 
羨ましいような、息苦しいような  あはは^^;
羨ましいかな(¬w¬*)ププ
15:26 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

